レトルトカレーファン

レトルトカレーを淡々と実食レビューするブログ

稀代の歌舞伎役者が作る【無添加レトルトカレー】に注目

市川海老蔵が作るレトルトカレーとは?

稀代の歌舞伎役者が作る【無添加レトルトカレー】に注目

レトルトカレーファンとして見逃せない話題

ameblo.jp

上記の記事を読んでもらえればわかりますが、

無添加

無着色!

保存料なし!

香料もなし!

人工甘味料もなし!



グルテンフリーで
乳製品もなし!

のカレーを作るとのこと。

楽しみで仕方がない。

芸能人、ご当地、アスリート、多様性のあるカレーを楽しむ

ラーメンなどと一緒に、今や国民食とも言って過言ではないカレー。

世の中には星の数ほどいろんな種類のカレーが存在します。

芸能人、ご当地、アスリートなどが作るカレーは勿論のこと、同じルーを使っても隣の家のカレーは何か味が違うと感じるほど、カレーとは多様性があるものです。

このブログ『レトルトカレーファン』では様々なカレーを食べていますが、一つのイベント、一つのアトラクションのような感覚でカレーを楽しんでいます。

海老蔵さんのカレーもどんなカレーに仕上がるのか、今からとても楽しみです。

カレーはおうち時間の強い味方

カレーを作るという行為は、おうち時間を楽しむ一つのイベントです。

誰が作るか?

どんな具材で作るか?

ワクワク感が伴いますよね。

当ブログはレトルトカレーを特化したブログですが、筆者はもともとカレー作りが好きな人間でもあります。

最近、カレー作りから遠ざかっている筆者。

レトルトカレーのみならず、手作りカレーのレシピなどもいつか記事にできたらなと思いました。